Top

ブログネタ

丸山隆平くんの噂

投稿数:3エントリー

芸能人、特にジャニーズのタレントには噂が つきまといます。本当か嘘かは分かりません が、特に女性関係の噂が多くあります。 丸山隆平くんや関ジャニ∞のメンバーも、 掲示板上であれこれ噂されています。 以下、「芸能裏情報」から丸山隆平くん と関ジャニメンバーに関する噂を引用します。 『(投稿者 蓮さん) 関ジャニ∞について。 村上信五は、昔つらい恋愛をしたことがあり それがトラウマになっている。合コンしても、 そのトラウマのせいでなかなか彼女ができ ない。だから、溜まったらキャバへ行く。 メンバーの中で1番のキャバ好き。 丸山隆平は、村上信五とキャバに行くのを よく目撃されている。ただ、あまり女好きで はない。芸能人には珍しいタイプで人が良い。 渋谷すばるは、手のタトゥーがどうのこうの といわれているが、現在とっている最中。 あのタトゥーはおしゃれとか、軽い気持ち で入れたものではなく、また昔みたいに 活躍していた日々を取り戻すための自分 への戒めだったそう。その日々が戻って 来たので取っているとのこと。 大倉忠義は、性格よし顔よしの彼女と交際中。 B専という噂もあるが・・・。本人も意外と しっかりしているので特に浮いた話はない。 ただ、メンバーのなかで1番モデル( それもかなりかわいい)との交際のある 経験者。 横山裕は、本名きみたか。CDデビューする 前は地元でナンパし放題だった。ただ、 現在はやっていないそう。女性関係は今の ところ聞かない。先日、某綺麗形女優と 都内の居酒屋で会っていたそうだが、 ただのお友達としてのお付き合い。 錦戸亮は、いづみさんと付き合ってる 付き合ってないという噂がたっているが 今はただの良いお友達付き合いだそう。 ちなみに上原多香子とも付き合ってない。 TVで「杉本彩」が好みだと言っているが、 事実これが本音である。 内博貴は、女好きで有名だが、意外にも 女のことに関してはしっかりしている。 ファンの対応もいいので、芸能人としての 意識はちゃんと持っている。 安田章大は、メンバー1器用で頭の回転が 速い。その持ち前の器用さを生かして二股を かけている。関東に1人、地元に1人。同じ リングをプレゼントしているから計算高い。 舞台などの長期の仕事の時には観に来ても 会わない約束。ただその間溜まってしまった らファンに手を出している。最近はSMのSが 好きらしく、Mの子を探しているらしい。』 『(投稿者 minacoさん) 蓮さんの投稿に反論です。 まず、丸山隆平・・・彼女いますから。 ジャニーズの彼女にしては地味な印象だけど、 とても好感が持てます。TDLデートの目撃 も有名で、端から見ていても仲良さそうです。 ファンも静かに見守っているだけあって、 落ち着いていますね。 あと、大倉忠義・・・モデルと付き合って ません。御世辞にもかわいいとは言えない 『読者』モデルが彼の名前を勝手に出した りと自称してたことはありましたが(笑) かわいくてきれいなモデルと交際していた 事実はないと言い切れます。よく連れている 女の子が違うことで有名ですからね。 次に、錦戸亮・・・彼女と続いてますよ。 いづみさんが11月の上旬、錦戸の家を訪れて いることから一部ファンの間では結婚の噂も 飛び交いました。(彼が20歳の誕生日を 迎えたという事から)この二人は周囲の 目も気にしないで平気な顔をしてデートを 重ねるのでそういった交際を良く思わない ファンが多いのも事実だとは思いますね。 あと、村上がキャバクラ通い・横山がナンパ・ 安田が二股・etc蓮さんの投稿には事実 無根な点が多く見受けられました。アンチ なら悲しいことです。また、ファンである ならもっと悲しいことですね。ただ一つ 言えることは、嘘を並べても分かってる人は 分かってるということですよ。』 読んだ感じでは、反論の意見のほうが信憑性 がありそうですが、なんともいえませんね。 ただ、ジャニーズの場合は特にファンの おっかけなどもあるので、目撃証言が 多く出ます。複数のファンに目撃されている 証言は、かなり信憑性の高い噂と言える でしょうね!

みんなの投稿

カテゴリー