Top

ブログネタ

面白い映画を教えてください。

投稿数:764エントリー
公式ブログネタ

こんにちは、ピックアップテーマ担当のクランキーです。
今日からピックアップテーマを担当する事になりました。
良いネタを提供できるように頑張ります!

昨日はゴールデンウィークネタでしたね。
私は予定がないので映画にでも行こうと思います。

みなさんは最近どんな映画を見に行きましたか?
最近見た面白い映画や行く予定があればぜひ教えてください!

私は、先日『バンテージ・ポイント』を見ました!
大統領暗殺の真相を、8人の目撃者、8つの異なる視点で追ったサスペンス・アクションですが、これがマジで面白かった!!!!!!

まだ見てない人はぜひ!

ちなみ映画館派かDVD派かと聞かれれば映画館派です。
1人で映画館いけちゃうタイプです。
巨大なスクリーンと迫力のある反響音がいいですよね~。

というわけで面白い映画があったら教えてくださいヽ(´▽`)ノ
ゴールデンウィーク中にガンガン見るぞー♪

それじゃあまた来週~♪

みんなの投稿

カテゴリー