Top

ブログネタ

みなさん、最近太りましたか?やせましたか?

投稿数:334エントリー
公式ブログネタ

こんにちは!なっちゃんです。

今回のテーマは、誰しも少なからず興味がありそうな、カラダのことです!

みなさんは最近太りましたか?やせましたか?


私は、ちょっとやせたかな。
なぜなら、金欠なので豪勢なご飯を食べれないからです。。。


以前、外回りの仕事からオフィスワークに変わったときは、すぐ2キロ太りました(≧д≦)

食べる量・動く量がそのまま体重に比例しているみたいです。
本当はスポーツとかでコントロールしたいのですが、何もしてない…。
夏に向けてもうちょっと引き締めたいって、理想だけはあるんですけどねぇ。


みなさんはどうですか?

久しぶりに会った友人に「太った?」とか言われたりしてません!?

最近の変化でもいいですし、○年前と比べてもOK!
ダイエット経験談や、「太りたくても太れない!」なーんてことでもOKです!

楽しいお話、待ってます(o^∇^o)ノ

みんなの投稿

カテゴリー