Top

ブログネタ

父の日のプレゼントは?

投稿数:135エントリー
公式ブログネタ

こんにちは!なっちゃんです。

今週の日曜は父の日ですね!
みなさんは何かプレゼントする予定はありますか?

私は母の日は気にかけますが、父の日は昔から忘れがちだったような・・・。
お父さんごめんなさい(≧д≦)

でも、興味深いアンケートがありまして、
父親への贈り物は、「誕生日」よりも「父の日」が主流なんだそうです!

2008年 父親への贈り物に関する意識調査
http://news.livedoor.com/article/detail/3675871/

よし、今年は何か贈ろう!!
父の日にピッタリのプレゼントと言えば・・・

・ネクタイ
・靴下や衣類
・お酒
・旅行・温泉
・レストランで食事
・花

などでしょうか。
今年はメタボ対策商品が人気という噂も!?

さて、みなさんはどうします?
お父さんは、何をプレゼントされたら嬉しいですか?

父の日が終わった後も、エピソードなど聞かせていただけると嬉しいです♪
投稿お待ちしています!

みんなの投稿

カテゴリー