Top

ブログネタ

今使っているシャンプーは?

投稿数:242エントリー
公式ブログネタ

こんにちは!なっちゃんです

みなさんはどんなシャンプーを使っていますか?
最近のシャンプーはカラーリングの髪用であったり、ダメージケア用のであったり、様々な用途に合わせて選べるようになってきていますよね。

私は今、すごく効きそうなダメージケア用のシャンプーをインターネットで取り寄せています。
パーマをかけてから毛先のパサツキが気になるようになってしまったので。。。(ノд・。)

みなさんはいかがですか?
そのときどきの用途別でシャンプーを選んでいますか?
それとも自分のこだわりのブランドをずっと使い続けているのでしょうか?

みなさんのシャンプー事情を教えてください!

みんなの投稿

カテゴリー