Top

ブログネタ

結婚ってどう思う?

投稿数:397エントリー
公式ブログネタ

こんにちは!
先日結婚した従姉がラブラブモード全開なのがちょっぴりうらやましい、meg☆です\(^O^)/

そこで、今日のピックアップテーマは「結婚」です!
みなさん、結婚ってどう思いますか?

私は未婚なのですが、大学の同級生には結婚して1年ちょっとで離婚してしまった子もいたり、取引先の方には「結婚は墓場だ」的なことを言う人もいたりと、憧れがある反面、現実はなかなか思うようにはいかないのかなと思ったり。。。

結婚したい人、結婚しない人、結婚してる人、結婚に興味がない人などなど、それぞれの立場から「結婚」についてどう思うかを教えてください!

心に響いた言葉などを投稿・共有するサイト「TOUCHING WORD for Future Generations」にも、結婚にまつわる言葉がいくつも投稿されています。
http://www.touchingword.net/livedoor003.html

ポジティブなもの、シニカルなもの、シビアなもの、はたまたただの自慢話でも大歓迎(*´∇`*)
みなさんの投稿、お待ちしてまーす♪


提供:TOUCHING WORD
http://www.touchingword.net/

みんなの投稿

カテゴリー