Top

ブログネタ

「社内恋愛」したことありますか?

投稿数:199エントリー
公式ブログネタ

こんにちは!J-CAST会社ウォッチ編集部です。

会社ウォッチロゴ

今年は「就活」ならぬ「婚活」という言葉がちょっと流行ったりしましたが、J-CAST会社ウォッチではいま、「社内結婚必勝法」というインタビュー企画を連載中です。
これは社内恋愛の末に結婚にいたった人に取材して、出会いから結婚までのエピソードを語ってもらうものです。

最初は大嫌いだった人と結婚した女性や、出世しそうかどうかという基準で結婚相手を選んだ女性など、ひと口に社内結婚、社内恋愛といっても実にいろんな形があります。
また、周囲にバレないように気を使うなど社内恋愛ならではの苦労もあるようですね。

そこで今日のお題です☆

みなさんは社内恋愛をしたことがありますか?
あるいは、周りに社内恋愛をしている友達はいたりしますか?

興味深い投稿については、J-CAST会社ウォッチの記事内で引用させてもらうことも考えています。

ただいま社内恋愛中という方を始め、たくさんの投稿をお待ちしています!

お題提供元:「J-CAST会社ウォッチ」

みんなの投稿

カテゴリー