Top

ブログネタ

新年のカウントダウンの瞬間は何してる?

投稿数:300エントリー
公式ブログネタ

こんにちは!なっちゃんです。

いよいよ今年もカウントダウンが始まっていますね~。
今回は、大晦日~元旦の年越しの瞬間を、どうやって迎えるかお聞きしたいと思います。

どんな過ごし方がありますかね?
年越しライブに出かける、除夜の鐘を突きに行く、家で家族とマッタリ…。
もしかしたら、お仕事という人もいらっしゃるかと思います。

あと、小学生の頃、男の子たちがよく言っていたのですが、年越しの瞬間にジャンプして、「地球にいなかった!」という説…。汗
(正確には地面に接していなかっただけですねw)

私は、仕事もお休みなので、実家で家族とマッタリ過ごします。
年越しそばを食べて、コタツにみかんで新年を迎えたいと思います!(*´∇`*)

みなさんは新年のカウントダウンをどこで迎えますか?
教えてください♪

今年も一年お疲れ様でした(o^∇^o)ノ

みんなの投稿

カテゴリー