Top

ブログネタ

職場ではどんな服装ですか?

投稿数:286エントリー
公式ブログネタ

こんにちは!なっちゃんです。

みなさん、普段どんな服装で仕事をしていますか?

私の職場はまったく規則がないので、ジーパンにスニーカーなど、何でもOK。
スーツをビシッと着ているのは営業の男性くらいです。

私も年甲斐もなくショートパンツにパーカーなど、楽な格好をしてしまうことが多々あって、休日の服装とも変わりありません(汗)
なので、制服のある職場で、ONとOFFが分かれるOL生活に憧れたりします(*´∇`*)

まぁ規則がなくてもキレイにできればいいのですが、どうしても怠け者で。。

みなさんはいかがですか?
どんな服装で会社やアルバイト先で働いているのでしょう?
(私は学生の頃のアルバイトは制服で選んでいましたね~笑)

是非教えてください☆
たくさんの投稿、お待ちしていまーす!

みんなの投稿

カテゴリー