Top

ブログネタ

昨年印象に残ったブログ記事を教えてください

投稿数:87エントリー
公式ブログネタ

はじめまして、アルファブロガー運営委員会の徳力と申します。

今日は、ライブドアさんにこの場をお借りして、アルファブロガー・アワード2008 ブログ記事大賞のご紹介をさせてください。
アルファブロガー・アワードは、2004年から実施しているブログの投票企画で、5回目になる今回はブログ記事大賞ということで、2008年に書かれたブログ記事のうち印象に残った記事は何か?をみんなで投票してみようというコンテストを開催しています。

アルファブロガー・アワード2008 ブログ記事大賞

aba2008s-thumb-450x350

そこで、是非皆さんも、昨年一年を振返って印象に残ったブログ記事を自分のブログで紹介してみて頂けませんか?
 
2008年に書かれたブログ記事のうち、最も「感心した」「笑った」「泣いた」「勉強になった」「考えさせられた」など、印象に残ったものを1~3本選んで、ブログで紹介してください。
できれば、その記事を選んだ理由を簡単に推薦コメントとして書いて頂けると幸いです。
 
もちろん、ブログ「記事」大賞ですので、ブログのトップページではなく、個々のブログ記事を推薦してください。ブログ形式の記事であれば、文章じゃなくて写真や動画メインのものでも、まとめ系その他のものでも、何でも構いません。
皆さんが紹介された記事についても、こちらの方でフォームからの投票と同じように集計させて頂く予定です。

一年を振返って記事を思い出すのは、意外に大変だとは思いますが、印象に残った記事を書いたブログに感謝する意味でも、是非振返ってみてください。
きっと、皆さんがブログで印象に残ったと紹介することで、その人がまた今年も印象に残る記事を書くきっかけになったりするのではないかと、思ったりもします。

皆さんのオススメ記事のご紹介お待ちしています!

みんなの投稿

カテゴリー