Top

ブログネタ

ブログに嘘を書いてください!【エイプリルフール企画】

投稿数:426エントリー
公式ブログネタ

こんにちは!なっちゃんです。

今日は4月1日! エイプリルフールです。
エイプリルフールの起源は全く不明らしいのですが、「一年で嘘をついても許される日」として、世界中で知られているようですね。

そこで今回のテーマは「ブログに嘘を書いてください!」にします♪

妄想をつらつら語るもよし、でっかい見栄を張るもよし、です。
ブログの記事全部が嘘でもいいですし、リアルの中に嘘を入れてもOK♪

私はいたずらが好きで、学生の頃、先輩に電話で嘘の告白をしたことがあるのですが、後から反省しました。。。
もっとお互いに笑える嘘がいいですネ(;´▽`A``

みなさんの投稿を見るのが今から楽しみです.。゚+.(・∀・)゚+.゚
たくさんの嘘の投稿をお待ちしていまーす♪

みんなの投稿

カテゴリー