Top

ブログネタ

「愛」って何だろう?

投稿数:491エントリー
公式ブログネタ

こんにちは!大河ドラマ「天地人」にすっかりハマってるmeg☆です(ノ∀`)

そこで、今回の「TOUCHING WORD for Future Generations」からのピックアップテーマは、妻夫木クンが扮する「天地人」の主人公直江兼続の兜に『愛』という文字があしらわれているからという訳ではありませんが、「『愛』って何だろう?」です(○゚ε^○)v

『愛』とか「愛と恋の違い」とか「愛されたい派 or 愛したい派」とかって、永遠のテーマですよね~♪

心に響いた言葉・名言・名セリフを投稿・共有するサイト「TOUCHING WORD for Future Generations」にも、『愛』にまつわるさまざまな "TOUCHING WORD"がたくさん投稿されています。

TOUCHING WORD × livedoor Blog 特設ページは、こちら

ちなみに私は、残念ながらまだ『愛』の本質は掴めていないんですが(>ω<)ゞ、『愛』というと、シャガールの「La Mariee」という絵を思い出します(←これは、大好きな映画「ノッティングヒルの恋人」の影響なんですが。。。)

それはさておき、みなさんの『愛』についての考えやスタンスや、「これって『愛』かも!?」と思った時のエピソードなどを、是非ブログで教えてください!!


提供:TOUCHING WORD for Future Generations

※TOUCHING WORDにブログ投稿ボタンがつきました!詳しくはこちら
※※新着TOUCHING WORDのlivedoor Readerへの登録はこちら

みんなの投稿

カテゴリー