Top

ブログネタ

有名人に会ったことはありますか?

投稿数:408エントリー
公式ブログネタ

こんにちは!なっちゃんです。

テレビドラマやCMを見ていると、美男美女がたくさんいて、実際に会って見たーい!と思いますよね(*´∇`*)

でもなかなか芸能人に会う機会なんてないので、もし偶然見かけたなんてことがあったら、大感激しますね。
以前、友達から「マライア・キャリーを見た!」というメールを見たときはビックリしました(*o*)

私も数年前に、家の近所で藤原紀香さんがドラマの撮影をしているところに通りかかったのですが、輝きを放っていました!! .。゚+.(・∀・)゚+.゚

みなさんは、有名人に会ったことはありますか?
タレントさんでも、スポーツ選手でも、有名な料理人の方とかでもいいですよ。
コンサートや、舞台で実際に見た!とかでもOK。

感動と共に、伝えてくださーい☆

みんなの投稿

カテゴリー