Top

ブログネタ

UFO見たことある?

投稿数:196エントリー
公式ブログネタ

こんにちは!なっちゃんです。

突然ですが、未確認飛行物体…そう、UFOを見たことはありますか!?
なぜかテンションが上がっているので、子どもの頃みんなで楽しんだUFOをテーマにします(*゚∀゚)っ

「UFO」は、本来はアメリカ空軍が国籍不明の航空機などに用いる用語らしいのですが、私たちがイメージするUFOはもちろん、空飛ぶ円盤! 宇宙人の乗り物ですよね~.。゚+.(・∀・)゚+.゚

私は小学5年生の林間学校のとき、夜に宿舎の窓から見ましたぁぁぁヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
友達とワーワー騒ぎましたよ。

空にキラッと光る物体が、ゆっくり動いていたんです。
…って、あのときは絶対にUFOだと思いましたが、UFOを見たいという自分の願いがそう思わせたんでしょうね。

みなさんはUFOを見たことはありますか?
たくさんの目撃情報お待ちしています!!

みんなの投稿

カテゴリー