Top

ブログネタ

「値引き」に反応しますか?

投稿数:283エントリー
公式ブログネタ

こんにちは!なっちゃんです。

世間はどこもバーゲンですね!
私はこの夏あまり買い物をしていないのですが、かなり行きたいですヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

でも一度デパートのバーゲン会場へ足を踏み入れたら、ついつい買いすぎちゃうんですよね~。
バーゲンにすっかりはめられている私です(;´▽`A``

みなさんは「値引き」という言葉に反応しますか?

スーパーの食材売り場や家電量販店などでもたくさん目にしますよね。
得したことだけでなく、失敗談などもあるのではないでしょうか?

みなさんの投稿、お待ちしています!

みんなの投稿

カテゴリー