Top

ブログネタ

夏の競馬と言えば?

投稿数:101エントリー
公式ブログネタ

少年時代、競馬場の近くに住んでいたこともあって、よく連れて行ってもらっていました。
馬券に興味の無かった私は、併設されている遊技場でポニーに乗ったりアスレチックを楽しみました。
夏は、本当に緑が綺麗で清々しかったのを思い出します。父との思い出でもあり、夏の思い出でもありますね。

競馬だけじゃない魅力が競馬場にはあるわけですが、大井競馬場(TCK)では夏なのにイルミネーションが楽しめるそうです。
夏の競馬の楽しみ方が、一つ増えたかもしれません。

TCKイルミネーションが夏バージョンに!『ファンタスティックキャンバス 夏』
大井競馬場

夏は、新馬戦の季節でもありますし、ただ美しいターフを眺めるだけでも気持ちいいですよね。
皆さんは、夏の競馬と言えば、どんな楽しみがありますか?
ぜひ、ブログに投稿してください。

みんなの投稿

カテゴリー