Top

ブログネタ

暑中見舞い、残暑見舞いは書きましたか?

投稿数:109エントリー
公式ブログネタ

残暑お見舞い申し上げます!なっちゃんです。
冷夏となりましたが、みなさま体調を崩されないようご自愛くださいね。

…ハイ。これは1通も出さなかった残暑見舞いの代わりです(;´▽`A``

先日、私にも残暑見舞いのはがきが届いたのですが、そういえばそんな時期だと気付いたのです。
私はマメな方ではないので、暑中見舞いも残暑見舞いも数えるくらいしか書いたことがありません(>_<)
でも、季節のお便りを出せる人、素敵ですよねぇ♪

みなさんはいかがでしょう?
聞いてみたいと思います(*^∇^*)

ちなみに、暑中見舞いは7月7日~7月23日まで、残暑見舞いは8月8日~9月8日頃までに送るのが良いそうですよ☆

みなさんからの残暑見舞いの投稿も、お待ちしております♪

みんなの投稿

カテゴリー