Top

ブログネタ

子どもへのメッセージをどうぞ!(ブログ300万人突破チャリティ企画)

投稿数:241エントリー
公式ブログネタ

こんにちは、livedoor Blogスタッフです。

livedoor Blog開設者数300万人突破を記念したチャリティ企画300万人のブログで世界の子どもにワクチンをの第2弾です。

先週のテーマ「子どもの頃の夢は何ですか?」には、現在750件を越える投稿が寄せられています。本当にありがとうございます!

本企画は「子ども」にまつわるピックアップテーマで投稿を呼びかけ、1件の投稿につきワクチン10本を寄付するキャンペーンですが、第2回目のテーマは子どもへのメッセージをどうぞ!です!

1166996_55960366


あなたには、お子さん、お孫さんはいらっしゃいますか?

「生まれてきてくれてありがとう」――なかなか口に出して言えないメッセージをブログに書いてみてはいかがでしょう。

お子さんがいらっしゃらない方も、今を生きる日本の子どもたちへ、期待や不安、アドバイスなど、お気持ちをお寄せください。

そして、過酷な環境に身をおかざるを得ない途上国の子どもたちへ思いを馳せてみていただけたら…とても嬉しく思います。

1人でも多くの子どもが病気に負けず、夢と希望を持ち、笑顔で毎日を過ごせるよう、みなさんの心のこもったメッセージをワクチンの寄付に換え、届けたいと思います。

これからもたくさんの新しい命が生まれ、育ってゆきます。
21世紀の未来を担う子どもへ、たくさんのメッセージをお待ちしています!


■関連リンク
ブログ開設数300万突破記念企画第2弾がスタート!」-企画詳細
認定NPO法人「世界の子どもにワクチンを」日本委員会(JCV)-ワクチン寄付先

みんなの投稿

カテゴリー