Top

ブログネタ

お金で買えないものを教えて下さい

投稿数:199エントリー
公式ブログネタ

こんにちは!meg☆です。

前回のピックアップテーマ「孤独を感じるのはどんなとき?」に、たくさん投稿していただき、ありがとうございました!

おかげで私の孤独感はちょっぴり解消されました(v^-^v)

ふと思ったのですが、これがいわゆるプライスレス!?

そこで、今回の「TOUCHING WORD for Future Generations」からのピックアップテーマは、「お金で買えないものを教えて下さい」ですヽ(´▽`)ノ
心に響いた言葉・名言・名セリフを投稿・共有するサイト「TOUCHING WORD for Future Generations」にも、「お金で買えないもの」にまつわる "TOUCHING WORD"がいろいろと投稿されています。
TOUCHING WORD × livedoor Blog 特設ページは、こちら

ちなみに、わたしが考える「お金で買えないもの」は、月並みかもしれませんが、思い出。

昔、学園祭の時に感じた高揚感や達成感、旅先で二人で見た夕陽など、いくら払っても完璧に再現することはできないですよね?

みなさんが考える「お金で買えないもの」も、是非ブログで教えて下さいね♪


提供:TOUCHING WORD for Future Generations
※TOUCHING WORDにブログ投稿ボタンがつきました!詳しくはこちら
※※新着TOUCHING WORDのlivedoor Readerへの登録はこちら

みんなの投稿

カテゴリー