Top

ブログネタ

クリスマスの予定は決まっていますか?

投稿数:211エントリー
公式ブログネタ

こんにちは!なっちゃんです。

街中がイルミネーションで美しく飾られていて、気付けばクリスマスまであと2週間ちょっとですね。
みなさんは今年のクリスマスのご予定は決まっていますか?

今年の景気に合わせて、出前などでホームパーティーをする人も多そうだとニュースで見ましたが、私もおうちで友人とワイワイ過ごしたいです♪
…って誰とも何も約束してないですけどね(;´▽`A``

私はすでに去年のクリスマスをどう過ごしたか記憶にないくらい、クリスマスの思い出がないのですが(汗)、数年前にニューヨークに行ったときは街中がキラキラしていて本当に感激したな~(*´∇`*)

さて、みなさんは今年のクリスマスはどう過ごしますか?
「関係ない!」というご意見ももちろん覚悟しております☆
たくさんの投稿お待ちしていまーす!

みんなの投稿

カテゴリー