Top

ブログネタ

新年度を迎えるのはどんな気分?

投稿数:91エントリー
公式ブログネタ

こんにちは!なっちゃんです。

4月からまた新しい年度の始まりですね。
友人が「4月1日は嫌い。また一つ年をとった気がして切なくなる」と言っていました。
私も学生の頃はもっと多感でしたが、今の職場では4月の新卒入社がないので、新年度という感覚があまりないかもしれません。

とはいえ、初心を忘れず、新年度からまた気持ちを新たにして頑張りたいです!
それに、暖かくなってきて、桜も咲く春のこの時期はウキウキするので好きです♪(*´∇`*)

みなさんは、新年度を迎えられてどんなお気持ちですか?
これまでと変わったことや、新年度の目標など、教えてください!

みんなの投稿

カテゴリー