Top

ブログネタ

「ワーナー・ホーム・ビデオ」のブルーレイで、どれが好き?(プレゼント付き)

投稿数:47エントリー
公式ブログネタ

2002年の誕生以降、次第に低価格なプレーヤーやレコーダーが登場 し、次第にお茶の間に普及しつつあるブルーレイ。高い解像度からこそ実現できたクリアな画質に驚いた人も多いのでは無いでしょうか。ブルーレイプレーヤー を持っていなくても、店頭などでつい目を奪われてしまいますよね。

でも、「ブルーレイソフトってちょっと割高…」そう思ってなかなか手を出せない人もいたのでは? そんなあなたの為に「ワーナー・ホーム・ビデオ」が 150タイトルのブルーレイを全て2,500円で販売する驚異的なサービスを4月21日から開始するそうです!(※一部新作タイトルは除く)

ワーナー・ホーム・ビデオのブルーレイタイトルをチェックする!

「グラン・トリノ」「ダークナイト」といった近年の傑作映画や、「グーニーズ」「グレムリン」などの定番人気作、「2001年宇宙の旅」「ダーティハリー」といった不朽の名作など、バラエティに富んだ作品が目白押しです。また、期間限定のキャンペーンでは無いのでいつでも好きな作品を手に入れられる事 も魅力的ですね。

そこで、今回のお題。

「ワーナー・ホーム・ビデオ」のタイトルの中で、あなたが好きなものはどれ?

お気に入りの映画と、その理由、映画にまつわる思い出などを投稿していただいた方の中から優秀者1名に、SHARP AQUOS ブルーレイプレーヤーか、2,500円で販売されるブルーレイ150タイトルの中からお好きな作品を20タイトルプレゼント!
ブルーレイを持っていない方も、既に活用中の方もどんどん投稿してくださいね。

img_blog

※当選者の発表は5月中旬頃に、キャンペーンページにて紹介とさせていただきます。
※当選者の方にはlivedoorID登録時のメールアドレスにご連絡いたします。
※プレゼントのご応募は5月12日で締め切らせていただきました。

みんなの投稿

カテゴリー