Top

ブログネタ

新党「たちあがれ日本」に期待しますか?

投稿数:147エントリー
公式ブログネタ

こんにちは!なっちゃんです。

平沼赳夫元経済産業相、与謝野馨元財務相らで、新党「たちあがれ日本」が結党されました。
珍しいネーミングや平均年齢の高さなどが話題になっていますが、大きな注目を集めていることは確かですね。

7月の参議院選挙で民主党が単独過半数を得ることを阻止すべく、結束されました。
現在、民主党の支持率は下がり続けていますが、自民党に支持が戻っているわけでもありません。
果たして「たちあがれ日本」の“打倒民主党”の狙いは成功するでしょうか?

みなさんは、「たちあがれ日本」に期待しますか?
ご意見をお聞かせください。

みんなの投稿

カテゴリー