Top

ブログネタ

瑛太さん&上野樹里さんのドラマ「素直になれなくて」見ました?

投稿数:103エントリー
公式ブログネタ

こんにちは! J-CAST会社ウォッチ編集部です。

“ツイッタードラマ”として注目されていたフジテレビ系ドラマ「素直になれなくて」。第1回が4月15日(木)に放送されました。ネット上のミニブログサービス、ツイッターを通じて知り合った男女5人が、渋谷でオフ会をする場面で始まっていましたね。

瑛太さん、上野樹里さんたちの恋愛ドラマが中心だったので、ネット上には「ツイッター、ぜんぜん関係ないじゃん」などのコメントが殺到していました。でも、大事なのは人間ですからね。ドラマでツールの説明をしても分かりにくいし、賢明だったと思います。いかがでしょうか。

さて、そこでお題です。

☆瑛太さん&上野樹里さんのドラマ「素直になれなくて」見ました?

ブログ利用者の方々の声を聞かないわけにはいきません。もちろん、ツイッターと切り離したラブストーリーとしての感想も大歓迎です。

興味深い投稿については、J-CAST会社ウォッチの記事内で引用させてもらうことも考えています。


お題提供元:「J-CAST会社ウォッチ」

会社ウォッチロゴ

みんなの投稿

カテゴリー