Top

ブログネタ

他社でブログを書いていますか?いましたか?

投稿数:169エントリー
公式ブログネタ

こんにちは!なっちゃんです。

みなさんはこのブログ以外にも他社で書いている、あるいは書いていたブログはありますか?

色々なサービスをうまく使い分けている方、いらっしゃいますよね。
私も仕事向け、プライベート向けに書き分けたいとは思っているのですが、マメではないため1つのブログで手一杯になっています。

Twitterをミニブログと言うなら、2つ利用していることになるかな?(;^_^A``

旅行記をフォートラベルに書いたときはかなり充実感がありましたが、最近は書けていないです…。

みなさんは、他社サービスを利用してブログを書いていますか?書いていましたか?
遠慮なくお答えくださーい!(o^∇^o)ノ

みんなの投稿

カテゴリー