Top

ブログネタ

ゴルフの楽しみ方を教えてください。

投稿数:56エントリー
公式ブログネタ

こんにちは!やっちゃんです。

ゴルフの石川遼くん、すごかったですね。5月2日の「中日クラウンズ」で記録した「58」というスコアは、世界の主要ツアーの中でも最少ストローク記録なんだそう。

私もそんな記録を出してみたいですが、スコアを気にしないで、のんびりラウンドするのもゴルフの楽しみ方の一つ。最近では、ウェアもオシャレになりましたし、ゴルコン(ゴルフコンパ)なんていうのもあったりして、いろんな楽しみ方が出来るようになりましたね。

ぜひ皆さんのゴルフの楽しみ方を教えてください!

テレビ観戦、パットゴルフ、ゴルフバー等など、なんでもオッケーです!

みんなの投稿

カテゴリー