Top

ブログネタ

忘れられない小説を教えて下さい

投稿数:157エントリー
公式ブログネタ

暑過ぎてアクエリアススパークリングなしでは生きられなくなってしまったmeg☆です(>_<)

さて、すでに夏休みという方もいらっしゃる今日この頃だと思いますが、夏休みといえば課題図書ですよね!←ちょっと強引?

そこで、今回の心に響いた言葉・名言・名セリフを投稿・共有するサイト「TOUCHING WORD for Future Generations」からのピックアップテーマは、「忘れられない小説を教えて下さい」ですヽ(´▽`)ノ

「TOUCHING WORD for Future Generations」にも、いろいろな小説からの "TOUCHING WORD"が投稿されています。TOUCHING WORD × livedoor Blog 特設ページは、こちら

ちなみに、わたしが忘れられない小説は「星の王子さま」(〃∇〃)

なので、今度のお休みは箱根の「星の王子さまミュージアム」に行こうと思ってますv( ̄ー ̄)v

それはさておき、みなさんの「忘れられない小説」も是非教えて下さいね♪


提供:TOUCHING WORD for Future Generations
※TOUCHING WORDにブログ投稿ボタンがつきました!詳しくはこちら
※※新着TOUCHING WORDのlivedoor Readerへの登録はこちら

みんなの投稿

カテゴリー