Top

ブログネタ

1日誰かになれるなら誰がいい?

投稿数:201エントリー
公式ブログネタ

こんにちは!なっちゃんです。

もし1日だけ、どんな職業の人にもなれるのなら、みなさんは誰になりたいですか?
今日は妄想を膨らませて書いてもらいたいと思います!

いつもテレビで見ている有名人になりたいと思ったこと、1度くらいありますよね☆
私も学生時代はモデルの押切もえちゃんになって、あの美脚で街を歩けたら…と思っていた気がします(*´∇`*)

今なら、最近テレビでよく見かける戦場カメラマン・渡部陽一さんです。
一日でも体験できるならしてみたいですね。

みなさんは、1日体験してみたい誰か、いますか?
意外に身近な人だったりするかもしれませんね…。
それでは、投稿をお待ちしています♪

みんなの投稿

カテゴリー