Top

ブログネタ

『自分らしさ』って何だろう?

投稿数:179エントリー
公式ブログネタ

先日仕事関連で久しぶりにカラオケに行ったんですが、そこでミスチルの「名もなき詩」の"知らぬ間に築いてた自分らしさの檻の中でもがいてるなら"という歌詞が必要以上に心に響いちゃったmeg☆です(>▽<;

そこで、今回の心に響いた言葉・名言・名セリフを投稿・共有するサイト「TOUCHING WORD for Future Generations」からのピックアップテーマは、「『自分らしさ』って何だろう?」ですヽ(´▽`)ノ

「TOUCHING WORD for Future Generations」にも、自分らしさにまつわる "TOUCHING WORD"がたくさん投稿されています。

TOUCHING WORD × livedoor Blog 特設ページは、こちら


「自分らしさ」って、本当に良く耳にする言葉ですし、現にわたしはこの言葉の所為でここ1週間ほどもがき苦しんでいる訳ですが、それはさておき、「自分らしさ」には"自然体"的な方向と、"個性を持つ"的な方向と2方向あるような気がするんですが、みなさんはどう思いますか?

みなさんの考える「自分らしさ」や、「自分らしく」あるために気をつけていることなどを是非教えて下さい。

宜しくお願いします♪


提供:TOUCHING WORD for Future Generations

※TOUCHING WORDにブログ投稿ボタンがつきました!詳しくはこちら
※※新着TOUCHING WORDのlivedoor Readerへの登録はこちら

みんなの投稿

カテゴリー