Top

ブログネタ

無駄だった買い物を教えてください

投稿数:167エントリー
公式ブログネタ

こんにちは!なっちゃんです。

みなさんは日頃から賢くお買い物はできていますか?
同じようなものを買ってしまったり、1度も使わなかったりすること、きっとどなたにもありますよね(*´_`*)
そこで、今回はみなさんに「これは無駄だった、失敗した」という買い物についてお聞きしたいと思います!

私は先日海外旅行に行ったので、iPhoneのポータブル充電器を買ったのですが、その後変換プラグも買ったため、ポータブル充電器の出番はありませんでした(´・ω・`)

他にも、一人暮らしなのに大き目の調味料を買って、賞味期限を切らすことがよくあります。

それでは、みなさんの無駄だった買い物も教えてください!

みんなの投稿

カテゴリー