Top

ブログネタ

スカイツリー、興味ありますか?

投稿数:219エントリー
公式ブログネタ

こんにちは!なっちゃんです。

先日、東京スカイツリーの高さが自立式電波塔として世界2位になったというニュースを見ました。
2012年春の完成予定ですが、建設の途中経過や、花火大会・初日の出とのコラボした絶景など、当初から話題が絶えませんよね。

みなさんはスカイツリーに興味はありますか?
近くで見学したり、展望台に登ってみたいですか?

私は東京タワーが見える夜景が大好きなので、少し寂しい気もしますが、大迫力のスカイツリーが完成するのも楽しみです(*^_^*)

それでは、みなさんの投稿をお待ちしています♪

みんなの投稿

カテゴリー