Top

ブログネタ

親孝行できていますか?

投稿数:111エントリー
公式ブログネタ

こんにちは!なっちゃんです。

みなさんは親孝行をしっかりできていると思いますか?
「親孝行したい時には親はなし」という言葉がありますが、歳を重ねるにつれ実感していきますよね。

私は一人暮らしをしながら働いていて、親に頼っていない代わりに孝行もできていません。実家に帰ったときちょっとした家事を手伝うくらいです。
母親からはよく健康や仕事や結婚のことなどの心配をにおわす電話がくるので、何だか悪いなぁと思います(=o=;)

みなさんは親孝行はできていますか?
どんな親孝行をされているのかも教えていただければ嬉しいです!

みんなの投稿

カテゴリー