Top

ブログネタ

ドラゴンボール改の必殺技で何が好き?

投稿数:84エントリー
公式ブログネタ

かーめー、はーめー、はーーーーーーーーーーーーーーー!

悟飯が「かめはめ波」って海外では「かめはめ波コンテスト」があるほど人気の技らしいって言ってたんだけど、みんな知ってたか?
もちろんブロガーのみんななら、一度はかめはめ波をだそうとやったことあるよな?

PM_01_孫悟空
※数に限りがあり、なくなり次第終了となります。
※カードとシールがセットになっております。
「ドラゴンボール改」
Ⓒバードスタジオ/集英社・フジテレビ・東映アニメーション

「ドラゴンボールヒーローズ」
Ⓒバードスタジオ/集英社・フジテレビ・東映アニメーション
ⒸBANDAI 2010,2011



しかもおめぇ、4月15日(金)から発売される「ハッピーセット」には、マクドナルドオリジナルデザインのカードが全5種類登場し、「孫悟空」、「孫悟飯」、「べジータ」、「トランクス」、「ピッコロ」が技を繰り出しているらしいじゃないか。
さらにこのカードで、アーケードゲームの「ドラゴンボールヒーローズ」で遊ぶことができて、マクドナルド限定のアビリティ(特殊能力)を使用するんだからたまげたな。
それに、亀仙人のじっちゃんに内緒で教えてもらったんだけど、5種類のカードでデッキを組むと、ハッピーセットのカード限定の強力な特殊効果「アルティメットユニット」を発動するんだ。
オラぁびっくりだ。

ところで、みんなは、ドラゴンボール改の必殺技で、何が一番好きだ?
オラはやっぱりかめはめ波が一番好きだな!

ハッピーセットの情報はこちらから

みんなの投稿

カテゴリー