Top

ブログネタ

あなたが親から受け継いだものは何?(プレゼント付き)

投稿数:92エントリー
公式ブログネタ

こんにちは、クオラです。

6月19日は「父の日」ですが、みなさんはプレゼントなど用意されるのでしょうか。
幼い頃は反発していた親とも、社会人になって改めて感謝するようになったり、自分が親の立場になってみて、初めて理解できる親の気持ちもあると思います。

6月3日にブルーレイ、DVD、オンデマンドが発売されるバトル・アクション超大作『トロン:レガシー』では、20年前に失踪した巨大企業のCEOを父にもつ主人公のサムが、自分の元に届いた謎のメッセージを頼りに、父の行方を探す内、コンピューターの中の世界へと迷い込みます。

目の前に広がるのは、幼い頃に大好きだった父が話してくれた“理想の世界”の光景。しかし、その世界を支配するのは、20年前と変わらぬ父の姿をした独裁者。サムは、迫り来るコンピューター・プログラムたちを相手に、命がけのバトルを繰り広げます――。

img_01
(c)Disney
『トロン:レガシー』特集ページ – MOVIE ENTER


タイトルの“レガシー”とは“受け継ぐこと”を意味し、サムにとっての“レガシー”とは、現実世界では父親の残した会社の後を継ぐことであり、人類の未来を変えるはずだった、父が創造したコンピューターの中の世界そのものです。

ここで、お題です。

あなたが親から受け継いだものは何?
または、あなたが子へ受け継ぎたいものは何ですか?

投稿頂いた方の中から抽選で、下記の『トロン:レガシー』関連グッズの他、
夏の季節に向けて、ダイソンの“羽根のない扇風機”、エアマルチサプライアーをプレゼントいたします。

present_02

写真左より、
・『トロン:レガシー』DVD+ブルーレイセット:1名様
・『トロン:レガシー』LEDコースター:5名様
・ダイソン エアマルチプライアー AM01 テーブルファン 30cm(アイアン/サテンブルー):1名様
・ダイソン エアマルチプライアー AM01 テーブルファン 30cm(アイアン/マゼンタ) オンラインストア限定モデル:1名様

商品提供: dyson


当選者の方にはlivedoorID登録時のメールアドレスにご連絡いたします。
応募〆切は、6月19日(日)まで。

みんなの投稿

カテゴリー