Top

ブログネタ

そろそろ解決したいことは何ですか?

投稿数:97エントリー
公式ブログネタ

"名探偵"というと、コナンの工藤新一よりも金田一一を思い出すmeg☆です(*^▽^*)ゞ
そこで、今日の心に響いた言葉・名言・名セリフを投稿・共有するサイト「TOUCHING WORD for Future Generations」からのピックアップテーマは、「そろそろ解決したいことは何ですか?」ですヽ(´▽`)ノ

「TOUCHING WORD for Future Generations」にも、「解決」にまつわる "TOUCHING WORD"がたくさん投稿されています。

TOUCHING WORD × livedoor Blog 特設ページは、こちら

ちなみに、わたしが解決したいのは「韓流問題」というのは軽い冗談で、腰痛!

去年ベッドを替えてからどうも腰が痛くって・・・
マッサージとかハリとかヨガとかいろいろやってみたんですが、結局ベッド(というかマットレス?)を買い替えるしかないのかもT_T

それはさておき、みなさんがそろそろ解決したいことも、ドンドン教えてください♪


提供:TOUCHING WORD for Future Generations

※TOUCHING WORDにブログ投稿ボタンがつきました!詳しくはこちら
※※新着TOUCHING WORDのlivedoor Readerへの登録はこちら

みんなの投稿

カテゴリー