Top

ブログネタ

シルバーウィーク、何をして過ごしていますか?

投稿数:167エントリー
公式ブログネタ

こんにちは!なっちゃんです。

世間はシルバーウィーク真っ只中ですが、みなさんはしっかり休めていますか?

私はカレンダー通りで3連休・3連勤・3連休ですが、みなさんの中には9日間の大型連休をとられている方もいらっしゃると思います。

そこで今回は、連休の過ごし方について書いていただきたいと思います!
節電制限は落ち着きましたが、お出かけするにも全国的にあまり天気は良くないようですね。

それでもせっかくの連休なのですから、普段とは違うことをしたい気持ちはあるはず。
近場でお出かけしたり、秋の味覚を先取りしたり、美術館巡りをしたり…!?

みなさんの色々な連休の過ごし方を教えてください(o^∇^o)ノ

みんなの投稿

カテゴリー