Top

ブログネタ

クリスマス3連休、どう過ごしていますか?

投稿数:155エントリー
公式ブログネタ

こんにちは!J-CAST会社ウォッチです。いよいよ2011年も終わりに近づきましたが、最後の最後で、クリスマス3連休という大イベントがやってまいりました。

とはいえ、特にすることもない人も多いのではないでしょうか。クレジットカード会社のコールセンターで働く「債権回収OL」エヌモトさんも、他のスタッフが休みを取る3連休は、目いっぱい仕事をしようと張り切っています。

大好きな「クリスマス督促」の季節がやってきた!

この時期、債権回収業界では「クリスマス督促」と呼ぶそうですが、給料日やボーナス支給などが重なる12月後半は、クレジット口座への入金督促などの業績が上がりやすいそうです。さて、ここでお題です。

★クリスマス3連休、どう過ごしていますか?

恋人といっしょにご馳走を食べに行く人もいるでしょうし、家族で普段どおり過ごす人もいるでしょう。まとまった時間を使って読書をしてもいいですし、残った仕事を片付けるのも悪くありません。みなさんは、どう過ごしていますか?

ちなみに編集部は、年末年始用の記事仕込みのために、みっちり仕事中です。興味深い投稿については、弊社記事内で引用させてもらうことも考えています。

お題提供元:「J-CAST会社ウォッチ」

会社ウォッチロゴ

みんなの投稿

カテゴリー