Top

ブログネタ

通勤・通学時間はどれくらいが理想?

投稿数:92エントリー
公式ブログネタ

こんにちは!なっちゃんです。

みなさんは日々の通勤・通学時間にどれくらい時間を使っていますか?

私は一度徒歩圏内で働いたことに味を占めてからは、通勤ラッシュの電車に乗るストレスを感じてしまうのですが、そう贅沢も言ってられません。
通勤時間は短いに越したことはありませんが、学生時代に往復3時間かけて通っていたときは読書量が増えて、それはそれで充実していました♪(^^;

みなさんは今、どのくらいの時間を通勤・通学に使っていますか?理想はどれくらいでしょうか?
交通手段が電車やバスでしたら、どんな過ごし方をしているかなども、是非教えてください!

みんなの投稿

カテゴリー