Top

ブログネタ

新年度の抱負を立てよう!

投稿数:70エントリー
公式ブログネタ

こんにちは!なっちゃんです。

気づけばもう4月。新年度の仕事、学校生活がスタートしましたね。
また新しい気持ちで頑張りましょう!

今回は新年度の抱負をお聞きしたいと思います。
1月1日に2012年の抱負を立てた方も、振り返って達成度を確認したり、新たに目標を立ててみるといいかもしれません。

私は、4月は仕事でも異動があり、私生活でも家の引越しがあります。どちらもバタバタして両立させるのが大変そうですが、メリハリをつけて仕事も自分の時間も充実させたいと思います。

さて、みなさんの新年度の抱負も教えてください!

みんなの投稿

カテゴリー