Top

ブログネタ

「今年、もっと○○したかった!」と叫んでください

投稿数:102エントリー
公式ブログネタ

こんにちは!J-CAST会社ウォッチ編集部です。2012年もお世話になりました。年末年始は、かなり厳しい寒波が来そうなので、初詣に出かける予定の方は温かい服装を準備してください。

初詣は寒そう!ホワイトクリスマスの次は強烈「年越し寒波」

さて、新年になったら「今年の抱負」をあげたくなりますが、あんまり高い目標を掲げても実現できないものですよね。それより、「ああ、これだけはもっとやっておきたかったなあ!」ということをブログに残してみませんか? その中から本当に手がけるべき目標が出てくるかもしれません。さて、ここでお題です。

★「今年、もっと○○したかった!」と叫んでください

もっと遊びに行きたかった、もっと本を読みたかった、もっと稼ぎたかったなどなど、いろいろあるでしょう。

ただ、「ダイエット」と「片付け」には注意が必要です。この2つは、なぜかできそうで、できないもの。「誰でも簡単にできる」と呼びかける本やグッズだけが山のように残っている人もいるはずです。

むしろ「ダイエット」と「片付け」は無理にやらないことに決めた方が、ストレスなく生きられるかもしれませんよ。興味深い投稿については、弊社記事内で引用させてもらうことも考えています。

お題提供元:「J-CAST会社ウォッチ」
会社ウォッチロゴ

みんなの投稿

カテゴリー