Top

ブログネタ

透明人間と不老不死、なるならどっち?

投稿数:90エントリー
公式ブログネタ

こんにちは!なっちゃんです。

昨日テレビを見ていたら「透明人間と不老不死のどちらになりたい?」という話題があって、印象的だったのでテーマにしてみました!

竹内結子さんと宇梶剛士さんが透明人間と答えたところ、西島秀俊さんが不老不死について熱弁していたのが印象的でした。
「友達が死んでしまっても、また新しい友達を作れるから孤独ではない。透明人間の方が誰にも気づかれず孤独である」「遠い未来を見れるとしたら、見てみたい」など、とても興味深かったです。

私は…死ぬのも怖いですが、永遠に生きるのはもっと怖いです。だからやはり透明人間かな。
透明人間になったら飛行機にもタダで乗って、世界中を旅したいです♪でも…やっぱり普通の人間がいいですね(^_^;)

みなさんは、どちらですか?
ちょっぴりくだらないですが、考えてみてください!

みんなの投稿

カテゴリー