Top

ブログネタ

「お父さんの靴下」は他の洗濯物と分けますか?

投稿数:47エントリー
公式ブログネタ

こんにちは!J-CAST会社ウォッチ編集部です。今週は暖かい日が続いたという地域の方もいるのではないでしょうか。だんだん汗ばんできて、下着や靴下のヨゴレも増えそうな季節になってきました。

3月15日朝の「スッキリ!!」(日テレ系)では、卓上にも置ける小型洗濯機を紹介していました。使い道はなんと、「お父さんのクサイ靴下を他の洗濯物と一緒に洗いたくない」という人向けなんだとか。

悲しすぎる「お父さん専用洗濯機」?臭い靴下と一緒に洗わないで!

「悲しい。悲しすぎる」と嘆く加藤浩司さんに対し、杉野真実アナは「大事ですよ。(お父さんとは)分けないと」と強く主張したそうです。これは若い女性の声を代表していると理解していいんでしょうか。さて、ここでお題です。

★「お父さんの靴下」は他の洗濯物と分けますか?

できれば理由も添えていただければと思います。本当に衛生上問題があるのであれば、分けても仕方がないと思いますが、実際のところは若い女性方が新陳代謝が激しいので、汗やヨゴレは多く、においも強いという説もあります。

まあ、お父さん側としては「娘のきたない洗濯物」と分けられても問題ないかもしれませんが…。みなさんはどう思われるでしょうか。興味深い投稿については、弊社記事内で引用させてもらうことも考えています。


お題提供元:「J-CAST会社ウォッチ」
会社ウォッチロゴ

みんなの投稿

カテゴリー