Top

ブログネタ

こんなSNSの使い方は嫌だ!というものはある?

投稿数:38エントリー
公式ブログネタ

こんにちは!なっちゃんです。

みなさんはブログ以外にも、TwitterやFacebookなどのSNSは利用していますか?
実際に利用してみると実に色んな人がいるなぁと思うものですが、先日はこんな記事が話題になっていました。
あなたは大丈夫? 面倒くさがられる「SNSかまってちゃん男子」の特徴

「ひとり」アピール、「疲れた」アピール、「人探し」アピール、「暇」アピール…確かにどれも話しかけられるのを待っている感じがしますね…。私の周りにもいますが、そんなに気にならないかも?
個人的には、他人や自分や世の中に対するネガティブ発言している人を見るのは辛いですね(≧д≦)まぁ、見なければいいのですがw

みなさんは、いかがでしょうか?ご自身にも思い当たる節はありますか?
ぜひ考えてみてください!

みんなの投稿

カテゴリー