Top

ブログネタ

実年齢より若く見られたい?

投稿数:124エントリー
公式ブログネタ

こんにちは!なっちゃんです。

今朝のテレビで、年を取ることに強い不安を持つ“エイジング・ストレス”という特集をしていました。
10代、20代の頃に“女性であることでいい思いをしてきた人”が、特にストレスを感じるようになるという話には妙に納得してしまいました(;´▽`A``、
近年の美魔女ブームは勢いは止まらず、アンチエイジングのためのプチ整形をする女性も急増しているそうです。

私もお肌の曲り角を通りましたので、少なからず不安を感じています。
昔は大人っぽく見られたいという気持ちばかりありましたが、今は年齢相応に、あるいは少し若く見られたいという気持ちになりました。

また、男性でも若く見られたいと思う人が多いですよね?
プチ整形までしなくとも、服装や髪型や行動などで若々しくしている人も多いように感じます。

見た目だけでなく、気持ちも若くいられるなら素敵なことかもしれませんね♪
みなさんはいかがですか?教えてください!

みんなの投稿

カテゴリー