TOPブログネタ > 錦戸亮くんの小説

ブログネタ

錦戸亮くんの小説

錦戸亮くんの小説、読んだことありますか? ここでいう小説とは、錦戸亮くんが書いた小説ではなく、 錦戸亮くんファンが書いたものです。 通常、ドリーム小説とか夢小説とよばれるこういった 小説は、好きなタレントと自分を主人公にして、学園物語 や恋愛物語を繰り広げるというあらすじがほとんどです。 進んだ小説だと、自分の名前が自動的にサイトに挿入されて、 本当に自分自身と錦戸亮くんがデートしたりできる! そんな夢のある小説が人気なんです♪ 錦戸亮くん以外にも、関ジャニやNEWS、KAT-TUNなど、 ジャニーズメンバーのドリーム小説がたくさん存在します。 ただ、こういった二次小説とよばれるものは、錦戸くんや 芸能人の心理をものすごく害することもあり、肖像権などの 問題から、法律的にも禁止されています。 どこからが禁止かというのは難しいのですが、そんなわけで、 この手の小説はひっそりと運営されていることが多いです。 検索は「錦戸亮 小説」もしくは、ドリーム小説や夢小説と 打ち込むと、錦戸亮くんが主人公のものがたくさんヒットする ので、そこからお気に入りのものを見つけてくださいね。 ジャニーズの事務所がかかわっているようなサイトやブログ では、絶対に錦戸亮くんの小説に関する質問はしないで くださいね。理由は、上に述べたとおりです。 それさえ守れば、個人の楽しみの範囲内ではいまは大丈夫 なので、安心して錦戸亮くんとラブラブの小説を楽しんで くださいね♪

みんなの投稿

  • 1