TOPブログネタ > あなたの睡眠時間はどのくらい?

ブログネタ

あなたの睡眠時間はどのくらい?

公式ブログネタ

こんにちは!なっちゃんです。

みなさんは普段どのくらい寝ていますか?
私は、だいたい6時間くらいでしょうか。

睡眠時間は90分の倍数がいいということなので、6時間を選んでいます。

昔、受験勉強で時間が惜しくて4時間半睡眠にしたのですが、体がついていかなくて非効率的でした。

全然寝てなくても元気な人、いますよね。
時間をたくさん使えてうらやましいです。

私は休日は12時間くらい寝ることも多々あります(;´▽`A``
なんてもったいないんだろう・・・と、後悔とささやかな満足感が混在します。


みなさんの睡眠時間は、平日と休日は違う?
理想とかけ離れてる?

教えてください♪

みんなの投稿