TOPブログネタ > ペンタブレットが当たる!夏休みの思い出をブログに残そう!

ブログネタ

ペンタブレットが当たる!夏休みの思い出をブログに残そう!

公式ブログネタ

こんにちはクランキーです(^O^)/

今日から夏休みキャンペーンが始まりました!
抽選で5名様にペンタブレットが当たりますのでガンガン応募してください!

■夏休みの思い出を残してペンタブレットを当てよう!
http://blog.livedoor.com/campaign/summer_2008/

■応募期間
8月13日(水)~9月14日(日)

■ワコム製ペンタブレット製品「BAMBOO FUN」 5名様
Bamboo_Fun











応募方法は夏休みをテーマにした「お絵かき画像」をピックアップテーマから投稿するだけ! 画像付きでこのお題に投稿すると自動的に応募されます。
夏休みに関する内容をお絵かきツールを使って、絵日記や思い出の写真にお絵かきして投稿してください!
モブログからも応募する事ができますので、旅行先も応募しちゃおう♪

クランキーは先週末に富士山に行ってきました。
ご来光を拝むため、夜から登り始め朝方に到着するコースでしたが、人の多さとあまりの寒さで途中、何度か挫折しかけましたが、なんとか夜明け前に頂上に到着する事ができました。

富士山頂で拝むご来光はなんとも言えぬすばらしさでした!
皆さんもぜひ行ってみてください!

drawing







翌日は筋肉痛で動けませんでした(;´□`)

みなさんは夏休みどこへ遊びに行きましたか?
夏の思い出をいっっっぱい詰めて応募してくださいね!

みんなの投稿

  • 1
  • 2