TOPブログネタ > WBC原ジャパンに期待しますか?

ブログネタ

WBC原ジャパンに期待しますか?

公式ブログネタ

こんにちは!なっちゃんです。

みなさん、野球は好きですか?
今回はWBC(ワールド・ベースボール・クラシック)を取り上げたいと思います。

前回の、第1回大会WBCでは見事初代優勝チームに輝いた王ジャパン☆
普段はクールなイチロー選手が韓国戦での敗戦で感情をむき出しにした場面などは、みなさんも記憶に残っているのではないでしょうか。

さて、今回は王監督は引退され、イチロー選手の発言があったりと、原辰徳監督の就任までとても難航しましたね(´・ω・`)
確かに野球の世界一を決める大会とあって、国内の声はもちろんですが、各国のWBCに対する気合の入れ方はすごいと思います。

私は野球のことは詳しくないのですが、みなさんは原ジャパンをどう見ますか?
色々なご意見を聞かせてください!

参考:イチロー出る!「王JAPAN」の柱が再び日の丸ユニホーム
http://news.livedoor.com/article/detail/3877633/

みんなの投稿