TOPブログネタ > 犬を飼うなら何犬?

ブログネタ

犬を飼うなら何犬?

公式ブログネタ

こんにちは!なっちゃんです。

みなさんは犬を飼ったことはありますか?
ペットといえば、やっぱりワンちゃんですよね~U^ェ^U
私は動物を触るのが苦手なのですが(汗)、TVで見るワンちゃんのかわいいこと!

今回は、犬が好きなあなたへ、飼うとしたら何犬がよいかお聞きしたいと思います♪

私は…ちっちゃくってモコモコのトイ・プードルも癒されるし、ソフトバンクのCMのカイくんも賢くて素敵♪(北海道犬とのこと)
友達が飼い始めたミニチュア・ダックスフンドの子犬も、かなりかわいくてうらやましいです(*´∇`*)

実際に犬を飼うには、しつけや健康診断など色々と大変そうですが、きっと一緒にいたら家族の一員のように、かけがえのない存在になるのでしょうね!

さて、ひとくちに「犬」といっても実に多種多様ですが、飼うとしたら何犬を飼いたいですか?
すでに飼っている方は、ご自慢のワンちゃんのお話をどうぞ~!

みんなの投稿