TOPブログネタ > 侍JAPANで好きな選手は?

ブログネタ

侍JAPANで好きな選手は?

公式ブログネタ

みなさんこんにちは!ミカです!

最近のスポーツニュースといえば、やっぱりWBC日本代表ですよね♪
前回は見事優勝を果たしたが、果たして今回は優勝できるんでしょうか!?
結果はもちろん期待しますが、原監督にはなにより最後まで
"侍魂"で日本の野球を世界に披露してほしいですね。

それでは、皆さんに質問です☆

ズバリ皆さんは、侍ジャパンで誰を応援していますか?

やはりイチロー選手、松坂大輔投手などチームの柱となる選手は人気だと思いますが、
「私、密かにこの選手に注目してます!」など、
侍ジャパンへの熱き思いをぶちまけてみましょう!

ちなみに私は年上好きなので、原監督の爽やかな笑顔にメロメロです(笑)

侍ジャパンで誰を応援しているか、その理由もぜひ聞かせてください♪

みんなの投稿